無料Webサービスの口コミ・比較

初めての車一括査定!かんたん車査定ガイドの口コミ

   

初めての車一括査定!かんたん車査定ガイドの口コミ

車を売る時に便利なのが、車一括査定サイト

意外にもネットを利用して車を売買する人は少なく、ほとんどの人が利用しておりません。

今乗っている愛車の見積額がネットですぐに分かるし、何よりも車を持っていく必要がないのでとても便利なんですが、認知度はそこまで高くないようです。

しかし少しづつですが、普及し始めており、車一括査定サイトも何社かリリースしているので、今回はオススメの車一括査定サイトをご紹介します。

初めての車一括査定ならかんたん車査定ガイド

車一括査定サイト自体初めてで、やり方がわからないという方は、「かんたん車査定ガイド」がオススメです。

オススメポイントとして、

→ 45秒で簡単にできる
→ 他社よりも高い見積額
→ 最大10社に一括査定
→ しつこい電話がかかってこない
→ 信頼できる取引業社

などが挙げられます。

それぞれのオススメポイントを詳しく解説して行きます。

かんたん車査定ガイドなら45秒で簡単にできる

「かんたん」という名前が付いていることからわかる通り、すごく簡単な操作で愛車の一括見積もりができます。

かんたん車査定ガイドのホームページに行き、今乗っている車の情報と個人の情報を入力するだけです。

今乗っている車の情報というのは、車種や年式、走行距離など。車検証などを見ればすぐにわかることなので、難しくはありません。

個人の情報というのは、名前や電話番号など、あなたと連絡が取れる必要事項を記入するだけです。

難しいことは何一つなく、かんたん車査定ガイドのホームページにも書いてある通り、早ければ45秒ほどで全ての入力が終わります。

入力し終えれば、その場であなたの愛車の査定した見積額がすぐに分かります。

かんたん車査定ガイドなら他社よりも高い見積額

実際に売ろうと考えていて、色々と自分の愛車の価値を調べてもらった人なら分かりますが、かんたん車査定ガイドでの見積もりは本当に高いです。

ディーラーで下取り出した時よりも10万、20万円高いのは当たり前で、最大で65万円高くなった事例もあります。

65万円なら中古の軽を買えますし、新車の頭金の足しにしても十分な額です。

特に車を売るのが初めての人は、直接対面で売ると足元を見られがちで安く買われてしまいます。

その点、かんたん車査定ガイドなら駆け引きもなく、初心者の方でも高い見積もり金額を期待できます。

かんたん車査定ガイドなら最大10社に一括査定

かんたん車査定ガイドでは、1回の入力・見積もりで最大10社の査定業社から金額を提示されます。

実際に売るつもりの方なら、その中で一番高い金額を提示してきた業者にお願いをすればいいし、売るつもりがなくても、その金額で買いたいという人がいる目安になります。

かんたん車査定ガイドの車買取査定会社は、JADRI(日本自動車流通研究会)に加盟する優良企業です。

カーセブン・ビッグモーター・ガリバー・アップル・カーチスなど1度は見たことや聞いたことがある会社ばかりです。

売りたいと考えている方は、業者連絡を電話かメールかを選ぶこともできるので安心です。

しつこい電話がかかってこない

かんたん車査定ガイドに限らず、中古車買取一括査定サイトは業者からの連絡がしつこいと思っている方も多いです。

しかし、「実際に査定させて下さい」という電話が2〜3回かかってくるだけですので、売るつもりがなければ断ってしまって大丈夫です。

それ以外の電話は一切かかってこないので安心してください。

私もかんたん車査定ガイドの一括査定を実際に申込みをしてみましたが、電話は思ったよりも鳴らなかったので対応が大変になるということはなかったです。

信頼できる取引業社

かんたん車査定ガイドを運営する株式会社エイチームは、古屋を本拠地とするインターネット・モバイルコンテンツを提供する会社です。

査定会社は、ガリバーインターナショナルや株式会社ハナテン、カーチス、カーセブン、株式会社ビッグモーター、オートスプリットなどの超大手ばかりです。

またコンテンツには自動車評論家で日本カーオブザイヤー選考委員松下宏さんが教えてくれる車売却についてのノウハウなどタメになる記事なども掲載しており、車一括査定サイトの中でも一番信頼できるのがかんたん車査定ガイドです。

サイトのデザインやレイアウトも非常に見やすくて初心者でも気軽に閲覧できるサイトなので、車一括査定サイト選びで悩んでいる方は、ぜひかんたん車査定ガイドをオススメします。

かんたん車査定ガイドの口コミ

・長年乗ってきた車なんですけど、ついに乗り換えの時期が来ました。実際、査定を30秒ちょっとで申し込めたし、簡単でした。業者間の価格差が40万ほどあって、高値で売ることができました。

・他のオンラインの車一括査定サービスも利用してみたけど、かんたん車査定ガイドは入力項目がとても少なくて、一番使いやすかった。査定前に大体の査定額が知れるのは大変便利です。

かんたん車査定ガイドの口コミと評判

初めての車一括査定!かんたん車査定ガイド

初めての車一括査定!かんたん車査定ガイドの口コミ

かんたん車査定ガイドのオススメポイントとして、

→ 45秒で簡単にできる
→ 他社よりも高い見積額
→ 最大10社に一括査定
→ しつこい電話がかかってこない
→ 信頼できる取引業社

サイト名 かんたん車査定ガイド
URL http://a-satei.com/
運営会社 株式会社エイチームライフスタイル
サイト概要 車買取や車査定などの中古車買取サービスなら【かんたん車査定ガイド】

lifecreate-lab

  関連記事

クレジットカードのお得な使い方!
メインカードにオススメのクレジットカード

年会費無料でオススメのクレジットカード 楽天カード 楽天市場を始め、ネット通販を …

代引きよりもカード決算の方がお得!ネット通販が主流な今だからこそクレジットカードを作っておこう
代引きよりもカード決算の方がお得!ネット通販が主流な今だからこそクレジットカードを作っておこう

クレジットカードを持っていない頃「困る…というか損だな」と思う場面が …

クレジットカードの”国際ブランド”の違いって何?海外旅行では「VISA、MasterCard、JCB」どれを選べばいいのか分からない方へ
クレジットカードの”国際ブランド”って何?海外旅行では「VISA、MasterCard、JCB」どれを選べばいいのか分からない人へ

海外旅行をきっかけにクレジットカードを作る人は海外旅行保険が目的なので、「VIS …